けんさく

『天○れ』関係で飛んできている来ている人、多数。もともと人が来ないのに(苦
まあ、見ても何の役にも立たないんですけど。ご苦労様です(w
新メン紹介2回目は優梨愛ちゃん、愛実ちゃんです。
優梨愛ちゃんは、工作と料理好き。美しいお顔に似合わず、よくできたお子様のようで(w
家での様子などを見るとしっかり者で家事とかごみの分別とか(w)やってますね(脳内分析
一方、愛実ちゃんは4月6日付『i-bomb』に出ているんで有名なんですね?(知らんけど
妹さんと競演してますが、そっちを『推す』のはイケマセン(爆
ダンス好きだそうですが、『阿波踊り』『透明人間(ピンクレディー)』『社交ダンス』って一体・・・
結構いいところのお嬢様で習い事もしているけど、親が忙しく、おじいちゃん子なんで趣味が渋いとみた(脳内分析
もう一人男子ふみやくんがいますが、妄想癖があるようで親近感(w