れす

☆改めさん☆
>『りっぴーは、ますます可愛くなるばかりで、こまりますな〜』
そうでやんす。でも、こまらないっすよ、師匠!(っていってほしいのきぼーん
☆じゅ♪さん
>『おやびん、りっぴーもいいけど美咲ちゃんも さいこーっす ってことでMAXみてるし』
いい子みつけましたね、おやびん(キャラ変わってるし
美咲ちゃんはカメラまわってきたときの表情の作り方がうまくてかわいいです。
>『迷子になりました(泣 だって2万6千人も・・・』
あくまで、予定。ですから(わら
空き家が多くならないことを祈っております。
26日、1回目は無理でも、2回目とゲーマーズには逝けそうです。
とりあえず、成長した彼女たちを見ないと(とマジっぽくいってみたり