今クールのドラマ

ちょっと気になるのが多いw
タイトルに「N」とか「F」とか、「X」とか。
「X」はseason3ということもあり、安定。
名台詞のタイミングも、岸辺氏始め、脇も充実。
「F」は、推理ミステリー?
一話完結ぢゃないのね。もうちょっと見ないとわかんね…
「N」は小説原作だから…とにかく次が気になるw


他には
「選TAXI」、世にも奇妙な、タイムマシンなタクシーのお話。
結構好き。


「今日、会社…」は、この局この時間帯得意の女性頑張りもの?
綾瀬さん、こんな役、ハマるなぁ。カワイイw
カワイイといえば、石原さんも。


「ディア・シスター」。仕草がチャーミング。
姉役の松下さんもめちゃ綺麗。


ぬ〜べ〜」。原作…ほとんど知らなくてもいいぢゃんw
「ミズタマ」に出てた、綺麗目男子が多数登場www
ジャニとの関係が良好な人たちかしら(*´艸`)
あと、女子もねw
丸山kの熱血セリフ、結構好きだな。


「ごめんね青春!」
こちら、「ミズタマ」組の個性派がw
男子校と女子高が、実験的に交換留学して巻き起こるドラマ。
錦戸kが、真面目なのかアホなのか?
素敵な教師役です。
満島さんの先生、こえぇぇ(◎_◎;)
女子校ってこんな感じなの???
ということで、おバカな感じでお気に入りです(*´艸`)

他にも、深夜も含めいろいろとやっていますが、よくは見てません…○rz


残念なのは…カワイイ子が…いかりゃくw