第20回飯倉中央校区夏祭り

今年で見に行くの3回目w
DVLが出るからですが。
例年通りのブラスバンドはS藤さんが気になりw
例年通りの留学生の出し物もあり(^^;
H/Hに出て欲しいところもありましたw
で、DVLはというと…


1.炭坑節(DANCE REMIX)←勝手に決めてますがw
上は浴衣、下はオヤジ様パンツ(笑)
踊りはタップ。
なぎちょんをはじめ軽快に踊ります。
他は美紀(みき)¢、シオン¢、彩央怜¢、美穂¢、瞳¢、成未¢、そして樹理¢です。
最後のほうで美紀¢と成未¢と樹理¢は抜けます。
2.JUMP&STOMP
ボーカルチームは黄色=美紀¢、青=成未¢、赤=樹里¢、オレンジ=雅理¢。
メインは雅理¢以外の3人という印象。
樹里¢は高音部がよく伸びます。
成未¢はいい声してます。前に出てきてのアピールもいいね。
美紀¢は声が凄く通りますね。あとは、肺活量かしら…
ダンスチームが入ってきます。
美穂¢、瞳¢、シオン¢、そして新メンバーりか¢?
新メンの子は体が大きくてダンスに向いてますね。
小さいけど弾けているシオン¢もいますがw
美穂¢、瞳¢も笑顔が素敵♪
そのあと、さらにメンバーがぞろぞろとw
誰が誰だか…(苦笑
彩央怜¢ははっきりわかりますが、あとは新メンのしのあ¢、はるか¢、ゆうな¢かな?(違っていたらゴメンナサイ
それにメンズなしゅんk&ともきkも(キャー!
初ステージにしてはみんな堂々としてます(^ー゜)d
最初の挨拶。ボーカルメンバーが担当。成未¢のテンションがいい。
一方雅理¢はお姉さんらしく…すぐに控えに帰ろうとしちゃいましたがw
曲紹介をして控えのほうへ。
3.アップルパイ
4人Ver.です。衣裳も懐かしい(´ー`*)
ピンク=なぎちょん、黄色=かれん¢、あとの2人は新メン、青=ななみ¢、緑=かんな¢です。
ボーカルをなぎちょんとかれん¢が担当。新メン2人にはマイク無し。
なぎちょんの声がちょっと大人っぽくなっている気が。
かれん¢がハモっていました。
新メンななみ¢は黒目が大きくて静かな印象。笑顔がいいけど緊張してるかな?
かんな¢は小さくてお人形さんみたい。
4.君だけのストーリー
笑里¢とダンサー4人。美紀¢、成未¢、シオン¢、彩央怜¢です。
ボーカルは勿論安定してますが、ちょっとアレンジしてたかな?
ダンスのほう、美紀¢はモチロン完璧ですが、成未¢はカッコいい。
彩央怜¢の前に出てきた時の笑顔が最高。
シオン¢はダンスうまいですね。ターンもきれい。
5.ママのニューバッグ
なぎちょんはピンクTシャツVer.です。
ダンスは樹里ママ(^^)それから、赤の雅理¢に青の美穂¢。
あとの派手目なシャツの2人はかれん¢に瞳¢です。
可愛らしい感じのかれん¢と貫録を感じる瞳¢(*´艸`)
みんなノリノリで踊ってました。
〜MC〜
成未¢と彩央怜¢の2人でDVLのCDやチラシの紹介。
ちょっとカミ気味、ツマリ気味w
なぎちょんも登場。ライキンを観てね。とのこと。
かなりハスキーな感じがしました。
6.未来へのドア
音楽がすれど雅理¢の姿が見えない…と思ったら盆踊りの舞台の上に。
下々のものを見下ろし…神々しく歌ってくれましたw
日が暮れてきて、それにしても暗い。蛍光灯のみでは、雅理¢の素敵な姿が見えないよ(苦笑
7.拝啓オヤジ様!
メインボーカルは樹里¢。カワイイ声で好きですね♪
サブ&ラップは笑里¢に美紀¢。
笑里¢は慣れてますが…美紀¢もうまくラップ歌えてました。
ダンサーはこれまでのレギュラーメンバーがまず踊ってます。
美穂¢、なぎちょん、シオン¢、彩央怜¢、瞳¢、成未¢、かれん¢。
そのあと新メンバーが入ってきました。
しゅんk、ともきkにしのあ¢、ゆうな¢、はるか¢、りか¢です。
女の子たちが大きい!ダンスもちゃんと自分のものになってますね。
敬礼のあと、「いいくら!いいくら♪」と歌いはじめ…
最後は「I(はーと)飯倉中央校区」のボードを出して終了。
ななみ¢とかんな¢もボード持ちでした(^^)
最後にみんなで挨拶。樹理¢が主にお話。CD販売の告知ももう一度。
以上で終了。
その後フライヤーを貰いましたが、メンバーの集合写真がのってました。
成未¢の名前が「じゅり」になってますが(苦
雅理¢、笑里¢をはじめ、お姉さんたちの姿がない…だんだんそういった方向になるのかな?
CD販売のところにはシオン¢、瞳¢、美穂¢、彩央怜¢、美紀¢、樹里¢、成未¢が出てきていました。
ここでも御姉様たちはいない…と思ったら小学生にサインをねだられてましたw
そのあと、新メンバーの何人かに声をかけて…本当に終了(^^)
お疲れ様でした。